2012年11月11日

銀座からーの無料カウンセリングに行ってきました!勧誘はなし!

銀座からー横浜店の、
無料カウンセリングに行ってきた様子をレポートします!

ウェブで予約すると、
折り返し予約確認の電話がかかってきます。
そこで再度日程の確認して、無料カウンセリングに申し込み。
さっそく行ってきました!

銀座カラーs8.JPG

南幸自治会館の4Fのエレベーターを降りると、すぐ店舗入り口。

入口を入ると受付とその右側にテーブルが4〜5個ならんでいて、
そちらに座ってカウンセリングスタートです。

今、脱毛人気だからだと思いますが、結構人の出入りが多くて
忙しそうな雰囲気。

カウンセリングも個室ではないので、
何組ものカウンセリングが各テーブルで行われていて騒然としてました。

エステサロンはカウンセリングを個室でやるところが多いので、
ちょっと驚きました(^^)
できれば個室がいいですよね〜

でも、急いで行ったせいで、のど乾いていて・・・
出してもらったお茶をすぐに飲んでしまったら、おかわりもらえました^^

カウンセリングシートを記入して、事細かに「銀座カラー」の脱毛についての説明や
注意事項をしてもらえたので安心して施術できそう。


銀座カラーs9.JPG

私が一番気にしていた施術の時の「痛み」に関しては、
少しハリをチクッと刺した時のような痛みがあります。
と言われて、びっくり。
光脱毛って痛みがないと思ってたので・・・・。

黒くて太い毛が密集している部位は最初に痛みを感じて、
回数を重ねてムダ毛が薄くなるにつれ痛みは弱まるそうなんです。

後は、施術後は湯船に入らずシャワーだけにした方がいいというのも
結構驚きました。脱毛っていろいろ大変なんですね。
もう一つ気になっていた
「勧誘」全然なかったです。

私が行ったときは丁度、

2000円のファーストチャレンジコース(1年3回)に、
2部位目を申し込むと、
ファーストチャレンジコースで選んだ部位が脱毛し放題と、
2000円全額キャッシュバック!


というキャンペーン中だったので、2部位目を申し込むとお得ですよ〜という
案内はされましたけど。

すっごく悩みましたが、
とりあえず体験してみたかったので、
ファーストチャレンジコースのみで申し込みしました(^^)

お断りした後の勧誘は一切なし。

入口受付の横でカウンセリングを受けてるせいか、
エステ(脱毛)サロンにしては騒然としてるな〜という印象でしたが、
それ以外は説明や注意事項もしっかりしてるし問題なし!

1回目の予約も次の日に取れました〜(^◇^)


詳しい店舗の情報は、公式ページで確認できますよ♪
かわいい公式ページを見に行くかわいい
全身脱毛3回\2,000⇒本コース申込で脱毛し放題に!






posted by naru at 15:32| 銀座からー カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。