2012年11月09日

脱毛サロン 銀座カラーの無料体験!横浜店に行ってきました<行き方編>

最初、名前が「銀座カラー」だから、銀座にしか店舗がないかと思ったら、
全国各地にあるんです(笑)

まずネットで無料カウンセリングの予約をしました。

横浜は横浜店と横浜エスト店の2店舗。場所も2店舗とも近いので、
どちらに行くか迷ったので、予約確認の電話の時に、
どっちがいいか聞いてみると、

エスト店の方が新しいですよ〜♪
と教えてくれましたが、なぜか横浜店にしちゃいました(^^;)

では、<行き方>です↓
銀座カラーs1.JPG
まず横浜駅相鉄口の方から出て、東急ハンズやダイエー方面に向かいます。

銀座カラーs2.JPG
こちらの道を真っ直ぐ歩いていきます(^^)

銀座カラーs3.JPG
ダイエーの前までくると・・・左に曲がる道があるので、左方向へ。

銀座カラーs4.JPG
曲がると左手にラウンドワンがあります。
そのまま通り過ぎて真っ直ぐ行くと・・・

銀座カラーs5.JPG
道向かいに、すき家。
こちらも通り過ぎるとようやく銀座カラーが見えてきました。

銀座カラーs6.JPG
意外と看板が小さいので見落としそうですよね。

銀座カラーs7.JPG
はい!到着しました。南幸自治会館の4Fです。
東急ハンズのすぐ近く(^^)

ビルは古い〜。やっぱりエスト店にすれば良かったかな(笑)


詳しい店舗の情報は、公式ページで確認できますよ♪
かわいい公式ページを見に行く⇒赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー



大きな地図で見る





posted by naru at 20:51| ぎんざからー 横浜店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。