2012年11月09日

脱毛の体験に行くならどこへ行く?銀座カラーの「赤ちゃん肌脱毛」

来年の夏に向けて、脱毛をやるなら早い方がいいと思うのですが・・・
たくさん気になる脱毛サロンがあって、
何処に行くか・・・悩みますよね。

私もいくつか候補があったので、ひとまず体験を受けて考えようと、
友人のおススメの『銀座からー』に行くことにしました。

銀座カラーの「赤ちゃん肌脱毛」

ぷるっともちもちで赤ちゃんのような素肌になる!
天然の保湿成分で徹底的な保湿ケアをしてお肌をサポートしながら、
一人一人の肌に合わせたオンリーワン脱毛なんだそうです。

私が脱毛を考え出したのは、今まではカミソリだったんですが、
年齢を重ねてくると・・・カミソリを使うと肌が乾燥してしまって・・・
ボディクリームを塗っても全然潤わなくなったんです(TT)

だから「赤ちゃん肌脱毛」。これは良さそう〜って思ったんです。

スーパー保湿マシン「美肌潤美」でツルツルすべすべ肌を
作ってくれます。


まずは、1年で3回受けられる、
ファーストチャレンジコースで体験できます。
(初めての方対象)

これは1部位3回2000円。

両ワキ
両手の甲・指
両ひざ
両足の甲・指
乳輪周り
へそ周り
へそ下
Vライン(上部)
Vライン(サイド)

から選べます!

まずは・・・予約して無料カウンセリングを受けようと思います。


かわいいお試ししてみる⇒赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー





タグ:脱毛 体験
posted by naru at 17:28| Comment(0) | 脱毛 体験なら? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。