2012年11月11日

銀座からーの無料カウンセリングに行ってきました!勧誘はなし!

銀座からー横浜店の、
無料カウンセリングに行ってきた様子をレポートします!

ウェブで予約すると、
折り返し予約確認の電話がかかってきます。
そこで再度日程の確認して、無料カウンセリングに申し込み。
さっそく行ってきました!

銀座カラーs8.JPG

南幸自治会館の4Fのエレベーターを降りると、すぐ店舗入り口。

入口を入ると受付とその右側にテーブルが4〜5個ならんでいて、
そちらに座ってカウンセリングスタートです。

今、脱毛人気だからだと思いますが、結構人の出入りが多くて
忙しそうな雰囲気。

カウンセリングも個室ではないので、
何組ものカウンセリングが各テーブルで行われていて騒然としてました。

エステサロンはカウンセリングを個室でやるところが多いので、
ちょっと驚きました(^^)
できれば個室がいいですよね〜

でも、急いで行ったせいで、のど乾いていて・・・
出してもらったお茶をすぐに飲んでしまったら、おかわりもらえました^^

カウンセリングシートを記入して、事細かに「銀座カラー」の脱毛についての説明や
注意事項をしてもらえたので安心して施術できそう。


銀座カラーs9.JPG

私が一番気にしていた施術の時の「痛み」に関しては、
少しハリをチクッと刺した時のような痛みがあります。
と言われて、びっくり。
光脱毛って痛みがないと思ってたので・・・・。

黒くて太い毛が密集している部位は最初に痛みを感じて、
回数を重ねてムダ毛が薄くなるにつれ痛みは弱まるそうなんです。

後は、施術後は湯船に入らずシャワーだけにした方がいいというのも
結構驚きました。脱毛っていろいろ大変なんですね。
もう一つ気になっていた
「勧誘」全然なかったです。

私が行ったときは丁度、

2000円のファーストチャレンジコース(1年3回)に、
2部位目を申し込むと、
ファーストチャレンジコースで選んだ部位が脱毛し放題と、
2000円全額キャッシュバック!


というキャンペーン中だったので、2部位目を申し込むとお得ですよ〜という
案内はされましたけど。

すっごく悩みましたが、
とりあえず体験してみたかったので、
ファーストチャレンジコースのみで申し込みしました(^^)

お断りした後の勧誘は一切なし。

入口受付の横でカウンセリングを受けてるせいか、
エステ(脱毛)サロンにしては騒然としてるな〜という印象でしたが、
それ以外は説明や注意事項もしっかりしてるし問題なし!

1回目の予約も次の日に取れました〜(^◇^)


詳しい店舗の情報は、公式ページで確認できますよ♪
かわいい公式ページを見に行くかわいい
全身脱毛3回\2,000⇒本コース申込で脱毛し放題に!






posted by naru at 15:32| 銀座からー カウンセリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

脱毛サロン 銀座カラーの無料体験!横浜店に行ってきました<行き方編>

最初、名前が「銀座カラー」だから、銀座にしか店舗がないかと思ったら、
全国各地にあるんです(笑)

まずネットで無料カウンセリングの予約をしました。

横浜は横浜店と横浜エスト店の2店舗。場所も2店舗とも近いので、
どちらに行くか迷ったので、予約確認の電話の時に、
どっちがいいか聞いてみると、

エスト店の方が新しいですよ〜♪
と教えてくれましたが、なぜか横浜店にしちゃいました(^^;)

では、<行き方>です↓
銀座カラーs1.JPG
まず横浜駅相鉄口の方から出て、東急ハンズやダイエー方面に向かいます。

銀座カラーs2.JPG
こちらの道を真っ直ぐ歩いていきます(^^)

銀座カラーs3.JPG
ダイエーの前までくると・・・左に曲がる道があるので、左方向へ。

銀座カラーs4.JPG
曲がると左手にラウンドワンがあります。
そのまま通り過ぎて真っ直ぐ行くと・・・

銀座カラーs5.JPG
道向かいに、すき家。
こちらも通り過ぎるとようやく銀座カラーが見えてきました。

銀座カラーs6.JPG
意外と看板が小さいので見落としそうですよね。

銀座カラーs7.JPG
はい!到着しました。南幸自治会館の4Fです。
東急ハンズのすぐ近く(^^)

ビルは古い〜。やっぱりエスト店にすれば良かったかな(笑)


詳しい店舗の情報は、公式ページで確認できますよ♪
かわいい公式ページを見に行く⇒赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー



大きな地図で見る





posted by naru at 20:51| ぎんざからー 横浜店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座カラーが選ばれる理由は?

多くの脱毛サロンの中で銀座カラーが選ばれる理由は・・・

全身脱毛のお値段がリーズナブル!
とうのはよく聞きますが、他には何か決めてになることはあるのでしょうか?


◎銀座からーの特徴として、保湿ケア付き赤ちゃん脱毛。
「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「マイナスイオン」などの美容成分が入った、
オリジナル保湿マシン「美肌潤美」を扱っています。
こちらを高圧噴射することで、手で塗るだけとは格段に違う効果を実現できます。


◎専任担当チーム制の脱毛施術
データ分析や分析に沿った最適な施術をしてくれ、
徹底したケアとサポートが受けられます。


コースは、
基本は6回コース⇒毛周期に合わせた基本コース
脱毛し放題コース⇒満足いくまで何度でも受けられるコース

のどちらかを選べます。
2部位目からレギュラーコースがお得になるので、コスパはいいですね。


完璧に脱毛したいなら、脱毛し放題コースが良さそう・・・(^^)


もちろん、勧誘がないので気軽に無料カウンセリングに行けますよ♪


全身脱毛の料金は、公式ページでチェックできます!
かわいい公式ページを見に行く⇒赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー









posted by naru at 20:18| ぎんざからー 選ばれる理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。